FC2ブログ

2/25(金)【西日本物流センター システムメンテナンスのご案内】

【西日本物流センター システムメンテナンスのご案内】

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、誠に勝手ながら
弊社の西日本物流センターでは、臨時のシステムメンテナンスのため
2月25日(金)は、休業日とさせていただきますことをお知らせいたします。

それに伴い『西日本地域宛のお荷物』に関しましては、
翌日配達を一時停止とさせていただきます。

※その他地域宛のお荷物への影響はございません。

皆様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2/22(火)【大雪にともなう北海道地域への荷物遅延について】

日頃より弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2/22(火)は大雪の影響により、北海道地域への荷物の遅延が発生しております。
お急ぎのところ、誠に申し訳ございません。
該当のお客様には個別にご連絡をさせていただきます。

また、一部地域では交通規制やフェリーの遅れ等により、配送の遅延が発生しております。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページご確認いただきますようお願いいたします。

■ご参考■-------------------------------------------------------------------
ヤマト運輸 : http://www.kuronekoyamato.co.jp/
佐川急便 : http://www.sagawa-exp.co.jp/
ゆうパック : http://www.post.japanpost.jp/
---------------------------------------------------------------------------

※お荷物の詳細につきましては弊社よりお送りする「発送完了メール」にて
配送会社および、追跡番号をご確認の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

第一回「Sport in Lifeアワード」優秀賞を受賞しました!


いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
マーケティング部のKuromiです。

弊社はこのたび、
第一回Sport in Lifeアワード にて 優秀賞 をいただきましたcelebration_10.gif


sil_award1.jpg


Sport in Life プロジェクトとは…
「成人の週1回以上のスポーツ実施率を65%程度まで引き上げる」
という目標の下に、スポーツ庁が2019年7月1日にスタートさせたものです。
一人でも多くの方がスポーツに親しむ社会を、スポーツを行うことが
生活習慣の一部となるような社会を目指して活動しています。

弊社は、朝礼体操や社内ヨガ教室の開設など
「仕事をしていたらいつの間にかスポーツをしていた」
というような会社生活を意識して参りました。

また、会社の前に同プロジェクトの「のぼり」を常時設置するなど、
地域の皆さまに向けて発信も大切にして参りました。
その様子はコチラmark_15_20200529141227ed2.gif

このような取組の結果、優秀賞11団体のうち、企業部門4社のなかに
選んでいただけたことは大変光栄です。

また、この度の賞をいただいたことで、弊社の取組がより多くの
皆さまに届けばと思います。

3月1日に、表彰式や受賞団体の取組発表がオンライン配信されます。
社長の横川と、室伏広治スポーツ庁長官の共演が見られるかもhime_01.gif
youtubeで無料配信されますのでぜひご覧ください。

🟢表彰式(兼Sport in Lifeコンソーシアム総会)
令和4年3月1日(火曜日)14時45分~16時45分

Sport in Lifeについてはコチラ!!加盟団体募集中!!
sil.jpg


2/10(木) 大雪による、電話受付時間変更のお知らせ

日頃より当社ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は大雪の影響で従業員の帰宅が困難になることが懸念されるため、

誠に申し訳ありませんが、下記のように電話受付時間を変更させていただきます。

======================

電話受付時間

 【変更前】9:00~17:00 営業部(0120-808-310)

      9:00~15:00 ネット事業部(0120-406-310)

 【変更後】9:00~13:00 営業部・ネット事業部

======================

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



【大賞受賞】東京ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2022

0214-4.jpg

いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
マーケティング部のKuromiです。

2月8日、東京国際フォーラムにておこなわれたライフ・ワーク・バランスEXPO東京2022。
令和3年度東京ライフ・ワーク・バランス認定企業 
大賞を受賞したのは、当社 東京西サトー製品販売でしたxmas_16.gif

当日はライフ・ワーク・バランスについて識者の方々の講義をはじめ
中小企業の取組発表、そして認定企業の授賞式がありました。

0214-10.jpg

当初は会場とオンラインとハイブリッド開催の予定でしたが
年明けからのコロナ発生状況を鑑みてオンラインのみの開催となりました。

広い会場には関係者だけ。
取組の様子や会社について展示や紹介をするはずだったブースは
休憩所 兼 荷物置き場となっていました😅

0214-5.jpg

0214-6.jpg


とはいえ、この日に至るまで数々の変更や葛藤を乗り越えて来られたであろう
事務局の皆さまには本当に頭が下がります😔
コロナ禍でこのような大きな会が開催されたこと、そこに参加することが
できたことを大変ありがたく思います。


+++---------------+++


弊社代表取締役の横川は朝から大忙し!!

💙男性育休についてトークショー💙
「男性版産休」ホントにとれる?ハードルはこう乗り越える!
・株式会社フューチャーフロンティアーズ
・東京西サトー製品販売株式会社
※画像をクリックすると専用サイトへ飛びます 現在は終了しています
0214-12.jpg



💙認定企業取組発表【働きがい改革】💙
・株式会社ティアーズコンピュータ
・東京西サトー製品販売株式会社
※画像をクリックすると専用サイトへ飛びます 現在は終了しています
0214-13.jpg


これらの様子は2月28日まで専用サイトからご覧いただくことができます。

他にも、ライフ・ワーク・バランスの実現をお考えの企業様は必見!の
令和3年度認定企業すべての取組がこちらからご覧いただけます👇

0214-14.jpg


西サトー創業者である先代社長から続く「互いが家族と思い合える会社」。
それを受け継ぐ現社長の数々の取組と、穏やかな会社の雰囲気。
ぜひ、多くの皆さまにご覧いただけたらと思います!
今後とも当社の取組みにご期待ください。

youtube.jpg




<番外編>
0214-11.jpg

可愛い系よりキレイ系★Jewelry macaron★ジュエリーマカロン★

ジュエリーマカロン01


かわいいマカロンは「らしくない」と違和感を感じてしまう…

そんな方に大人のマカロンをご用意しました。


バレンタインデーやホワイトデーに

ジュエリー✨💖を選ぶように、マカロンを選びませんか?


VERDEの ✨Jewelry macaron(ジュエリーマカロン)は、

ひとつひとつが異なる煌めきを放ち

まるで宝石箱を開ける時のようなときめきをもたらします。


5つのマカロンはすべて真っ白⛄⛄⛄

ストロベリーラムレーズンナッツチョコレートを優しく包むシェルの

もっちりとして重厚感のある食感は、パティシエのこだわりが詰まっています。

0207-5.jpg


甘さの中に、ほんのりとした酸味・アルコール・ほろ苦さを感じてください。


ジュエリーの似合う大人に召し上がっていただきたいスイーツです。


販売ページはコチラ👇

0207-6.png


【公開!】新コーポレートサイトを公開いたしました!

いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、現在ある 当社の公式サービスサイトとは別に、

新しく コーポレートサイト が誕生いたしました!!

 東京西サトー製品販売株式会社 コーポレートサイトmark_15_20200529141227ed2.gif mark_15_20200529141227ed2.gif
TOP_01.png

当社のビジョンや企業情報、事業内容について
より理解していただけるようなサイトをご提供できればと思っております!
是非、一度ご覧くださいませ😊✨


🔵東京西サトー製品販売 コーポレートサイト


これからも
業界を問わず、お客様の業務の効率化・法令遵守に
関わる社内システム造り等のお手伝いを行なってまいります。

日々の管理業務でお困りごとがありましたら是非ご相談くださいませ!!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 横川みどり がテレビ番組(東京テレビ)の収録に参加致しました!

いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社 代表取締役の横川みどりが
「#中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」が主催されているテレビ番組

「田村淳のニッポン!アップデート!
     ~ピンチがチャンス!中小企業カンファレンス~の、
番組に参加いたしました!!!

こちらの番組は
プロモーションやWEBマーケティング事業を展開する株式会社中小企業のチカラが運営する
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」が主催している番組です。

東京西サトー製品販売も 今年から 同プロジェクトに参画しており、
この度、テレビ番組収録参加の機会をいただくこととなりました!!


公式アンバサダーである田村淳さんが司会となって、
同じ中小企業様のコロナ禍での独自の取り組みや、SDGsに関する活動に関してディスカッション。

感染症対策のため、弊社はZoomにて参加いたしましたが、
アンケート形式の質問にて 他中小企業様との一体感を感じ

「中小企業を盛り上げていこう!」という思いが、より強くなりました✨✨
0128配信 Zoom参加企業様A02

当社の取り組みや活動が、
少しでもニッポンを支える中小企業の皆様の活性化に繋がっていければ嬉しい限りです。

今後は公式アンバサダーである「市原隼人」さんの肖像も利用させていただき、
様々なプロモーション活動予定しておりますので、そちらもお楽しみに🎵🎵


------------------------------
【番組名】
田村淳のニッポン!アップデート! ~ピンチがチャンス!中小企業カンファレンス~
【放送局】
テレビ東京
【出演者】(敬称略)
田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)
西村 歩乃果(ラストアイドル)
高柳 正盛(日経BP)
山下 佳介(中小企業からニッポンを元気にプロジェクト)

------------------------------


今後も東京西サトー製品販売では、
業界を問わず、お客様の業務の効率化・法令遵守に
関わる社内システム造り等のお手伝いを行なってまいります。
日々の管理業務でお困りごとがありましたら是非ご相談ください。


プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
「株式会社NISHI SATO」公式


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター