FC2ブログ

プレミアムフライデー実施報告【橘さん編】西サトーマンへの道!!

いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マーケティング部のKuromiです。

新型コロナウイルス感染症が蔓延し、皆様におかれましては
見えない敵に戦々恐々とした日々を送っておられることと存じます。

そんな現在から遡ること約一か月。
2月21日は、プレミアムフライデー実施により営業時間を短縮させていただき、
誠にありがとうございました。

このような時期ではありますが、恒例の(?)プレ金報告です。
ひとときの閑話としてお読みいただけたら幸いです。

◆これまでのプレミアムフライデー報告はコチラ◆

tachibana1.jpg

今回話を聞かせてくれたのは、当社に転職して2年目、
営業部の橘さんです。フレッシュかつ実直な仕事ぶりで
アッという間に「西サトーの息子」の位置を築きました。
公私ともに注目の存在ですデコメ絵文字 星




<本人にインタビューした内容をもとに書き起こしてしています>


こんにちは。営業部の橘です。

東京は昭島市に生まれ育って20有余年。
私には昔から、ひとつの憧れがありました。
それは・・・・・

立川市に住むことデコメ絵文字 !!
…JR青梅線沿線にお住いの方なら共感してくれますよねデコメ絵文字 照れる

西サトーに入社して2年目、仕事にも慣れて、生活にも余裕が出来てきました。
「そろそろ社会人として自立しようデコメ絵文字 グー
そしてこの2月、実家を離れ、晴れて立川市民となったのですデコメ絵文字 拍手


デコメ絵文字 家白壁   デコメ絵文字 家白壁   デコメ絵文字 家白壁   デコメ絵文字 家白壁

一人暮らしになって初のプレミアムフライデー。
当日は15時に退社して、近所のスーパーに向かいました。

引っ越してからというもの、晩御飯はいつもコンビニ弁当デコメ絵文字 コンビニ
美味しいけど、少々飽きてきました。
というわけで、実家暮らしで機会のなかった自炊に挑戦!
これが今回のプレ金のメインイベントです。

この日のためにネットで検索して、メニューは決まっています。
ipadを2台駆使して、調理実習以来の料理になりましたデコメ絵文字 ↓
tachibana2.jpg


肉とタマネギを塩胡椒で炒めて、コンソメで味を整えます。
レタスとトマト、チーズを散らしたら…デコメ絵文字 チェックキラキラデコメ絵文字 ↓
tachibana3.jpg

人生初の手料理、タコライスの完成ですデコメ絵文字 フォークとナイフ
どうですか??我ながら上手くできたと思います。
見栄えはソコソコですが、味はバッチリデコメ絵文字 グッ

ただ・・・何か気になりますデコメ絵文字 汗

そういえばいつも上司から仕事について言われていること。
「内容がいいのは当たり前。見栄えも大事だよ。」

西サトーの営業マンとして、味だけではなく
見栄えにもこだわる人間で私はありたい!!!

急いで作り直しですデコメ絵文字 ダッシュデコメ絵文字 ダッシュ

tachibana7.jpg


どうでしょう??
ポイントは、
デコメ絵文字 花マルトッピングの具材を包丁で切ったところ。
そして
デコメ絵文字 花マル「散らす」のではなく、バランスをみて飾りつけたところ。

さらにデザートも作ってみました。
tachibana5.jpg

コンビニスイーツも美味しいですが、自分で作るとまた格別ですねデコメ絵文字 いちご
野菜と果物がきちんと摂れる自炊。これからも続けていこうと思います。

                                <終>

                            
◇◆---------------------------------◆◇

~Kuromiの後日談~

月曜日、見栄えにこだわる上司に意気揚々と料理画像を見せた橘さん。

上司は一瞥して、
「バナナの切り方が雑だね。」

まさかデザートを突っ込まれるとは…デコメ絵文字 ええー!!

橘さんの西サトーマンへの修行の道はまだまだ続くのでした。


#西サトーの親子
tachibana6.jpg

【重要】3/31(火) 即日出荷 受付時間変更のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

弊社では、3月31日(火)に商品の棚卸を予定しております。

つきましては、誠に勝手ではございますが、
3月31日(火)の即日出荷の注文受付時間を下記のように変更させて頂きます。

■棚卸日:2020年3月31日(火)
 即日出荷受付時間:12時迄

いつもご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【春休み短期体操教室】開催中止のお知らせ


いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
マーケティング部のKuromiです。

新型コロナウイルスの感染者が東京都内で急増していることを受けまして、
予定しておりました「春休み短期体操教室」を中止とさせていただくことに
なりました。

リピーターの皆さま、今回初めて参加してみよう!とご連絡くださった
皆さま、たくさんのお申込みを誠にありがとうございました。
このような結果になり、大変申し訳ございません。

長いお休み、チャレンジと達成の機会をご提供できないのはとても残念です。
とはいえ、地域の、日本の、世界の安全があっての明るい未来デコメ絵文字 キラキラ
皆さまくれぐれもご自愛いただきたいと思います。

たくさんのお申込みをいただき、今回買い足した体操マット。
未開封のその姿が何とも寂しそうですデコメ絵文字 汗
夏休みには使ってもらえるかな・・・?
また元気で会えることを、西サトー一同、楽しみにしています。

CollageMaker_20200326_161401.jpg

★営業社員募集★【企画提案営業】未経験者・第二新卒歓迎!


いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社はいま提案営業をおこなう営業社員を募集しております。

<当社の提案営業とは>
お客様から業務上の「困りごと」お聞きし、解決策を提案します。
そして最適な製品やシステムの導入をご案内するお仕事です。

お客様企業の業務効率化やコスト削減の一端を担うことになりますので
働きかた改革が求められている昨今、大きなやり甲斐を感じることが
できるのではないでしょうか。

新しい目で、新しい提案を期待しています!


■募集詳細・ご応募はコチラ■
マイナビリクナビ

丁寧な研修があるので未経験者も安心です(^^)
やる気のある方、男女問わずご応募をお待ちしております!!


※お問合せはお電話でも承ります。
--------------------------------------
東京西サトー製品販売株式会社
東京都立川市富士見町1-3-14ダイヤモンドタワー4F(勤務地)
【Tel】0120-808-310【Fax】0120-604-310
--------------------------------------

2/24(月)いいことあるよ!24日と30日(ニシサトー)の日開催!

2430の日
 

西サトー「ハンドラベラー格安ショップ」です!

いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃よりお世話になっている皆様へ、キャンペーンのご案内をさせていただきます。

西サトー「ハンドラベラ格安ショップ」では、西サトーにちなんで、

毎月24日、30日(ニシサトー)

の日としてキャンペーンを開催いたします。

 
今月の2430「ニシサトー」の日は
 
。:*:★━━━━━━━━━━━━━★:*:。
3月24日(金)
。:*:★━━━━━━━━━━━━━★:*:。


↓↓ お得な!キャンペーン内容はこちら! ↓↓

【すぐに使える「300円」「1,000円」割引クーポン♪♪】

下記のクーポンコードをコピーし、
購入画面のクーポンコードへ入力してご利用下さい

*********************************

★お買い上げ3,000円以上で「300円引き」クーポン★

クーポンコード:

dy5w34q1ydbl75nekinz

********************************

★お買い上げ10,000円以上で「1,000円引き」クーポン★

クーポンコード:

a1fg1dw6xmvojijg2fse

********************************

※クーポン利用可能日時:3月24日(火) 9:00~23:59まで

「ハンドラベラー格安ショップ」
URL:https://www.nishisato.shop/

※クーポンコードは「ハンドラベラー格安ショップ」トップページでも入手可能です。


『ニシサトーの日』、これからぜひご活用ください。

また、今後とも東京西サトー製品販売をご利用いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
【「東京西サトー」公式】


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター