Webマガジン「B-plus」に経営者インタビューが掲載されました!
いつもありがとうございます。企画販促部・食品表示診断士のKuromiです。
仕事を楽しむためのWebマガジン「B-plus」の経営者特集記事に弊社社長の
横川が掲載されました。
取材当日は女優の川上麻衣子さんをお迎えして、インタビュー形式で、会社の
取り組みや社内の雰囲気、そしてこれからの展望について大いに話が弾みました。
社長がスタッフに伝えたいこと、それは...
男性でも女性でも、本人の意欲次第でステップアップが可能であること。
それを全力で支援する環境が社内にあること。
そして何をおいても一人一人が「仕事を楽しむ」こと!
↑企画部会議の風景
女性ならではの目線と感覚で、無機質な商品にも息を吹き込みます♪
↑最後に、そのとき社内に居たメンバーでパチリ☆
東京西サトー製品販売では、誰もが活き活きと活躍できる会社を目指し、
スタッフ一丸となって邁進いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。