FC2ブログ

西サトー、東海道五十三次を歩く★スマホdeウォークラリー2022 AUTUMN


いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
ハート事業部🖤Kuromiです。

スポーツの秋にしてはまだまだ暑い東京都立川市です。

そんな中、当社は10/1~10/31の1ヵ月間、株式会社グッピーズ様主催の
ウォークラリーイベントに西サトーチームとして参加いたします!

その名も「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」
スマホに入れた専用アプリで東海道五十三次を踏破(?)していく
遊び心満載のイベントです😍

0930-1.png



ところで「東海道五十三次」って何でしたっけ???

調べたところ、江戸時代に徳川家康によって整備された「街道」だそうです。

その時期に整備された主要な街道は全部で5つ。
中山道日光街道奥州街道甲州街道、そして中でも一番重要視されたのが
今回私たちが歩く東海道です。

全長約492キロ。
東京の日本橋から京都の三条大橋までの道のりです。













・・・・え😨 そ、そんなに😨😨😨





ちょっと甘くみていました。
人は1ヵ月で492キロも歩けるものなのでしょうか。



でもそこは団体戦。賞も全員の歩数の「平均値」で決まります。
1位とは言いませんが50位、100位などの「キリバン賞」を目指して
私たちなりに楽しく参加したいと思います✊

ちなみにこれを書いている時点での参加企業数は514社、参加人数は12,861人
西サトーの順位はいかに??半分より上なのか、下なのか??

1ヵ月後に発表したいと思います😁みなさんどうぞお楽しみに👋👋

0930-4.png



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
【「東京西サトー」公式】


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター