FC2ブログ

「スポーツエールカンパニー2021」に認定されました!

sports logo


いつも東京西サトー製品販売をご利用いただき誠にありがとうございます。


先般の令和2年度東京都スポーツ推進企業認定に続きまして、
このたび当社はスポーツエールカンパニー2021の認定を頂戴したことを
ご報告いたします。当社としては2回目の認定です。


本年度の認定企業は、新規・継続あわせて全国623社です。
立川市からは株式会社立飛ホールディングス様と弊社の2社が認定されました。


当認定はスポーツ庁によるもので、認定基準は
従業員の健康増進のため、スポーツの実施に向けた積極的な取組を行っている企業
となっています。


仕事の合間のストレッチ体操や、社内ヨガ教室などの取り組みが、この度の

認定取得に繋がったようです。


健康を維持することは本人だけでなく家族の幸せとなり、
家族の幸せは本人のより良い仕事に繋がる・・・と当社は考えています。


東京西サトー製品販売は新しい生活様式に対応し、オフィスでも在宅でも
健康づくりができるような取り組みをつづけていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
「株式会社NISHI SATO」公式


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター