FC2ブログ

11月24日(金)は休業いたします~出荷日程のお知らせ~


いつもありがとうございます。企画販促部・食品表示診断士のKuromiです。


11月も半ばになり、冷たい空気の中で見上げる夜空は本当に綺麗ですね。


  今日11月17日は、1年のうちで『月がもっとも木星と金星に近づく日』だそうです。

そして、20日には木星と金星に別れを告げて、今度は水星に近づきます。

水星に接近した翌日の21日、今度は土星に最も近づくのだそうです。


・・・ところで、そもそも普段はどれくらいの距離感なの??


という疑問がどうしても拭えませんが、「近いんだなぁ~(*^^*)」と実感しながら

星たちを探してみたいと思います。


  さて、来たる11月24日(金)弊社は休業とさせていただきます旨、ご連絡いたします。

20171124休業のお知らせ


ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※お急ぎのお客様はアマゾンプライムをご利用ください。

amazon prime

                                        プライムマークのついている商品のみですのでご注意下さい。



  また、冬季休業が近づいておりますので、名入れラベル(オリジナルラベル)
休業前出荷日程についてもご連絡いたします。


【名入れラベル】冬季休業前の出荷が可能↓↓

★2017年11月30(木)迄にデザイン承認・ご入金完了の御注文★

となります。お早目のご注文をお待ちしております。


以上、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
「株式会社NISHI SATO」公式


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター