FC2ブログ

10/27「プレミアムフライデー」営業時間のお知らせ


いつもありがとうございます。企画販促部・食品表示診断士のKuromiです。 


急に寒くなり、冬のような東京ですが、まだまだ秋本番です(^_^)

みなさまは「秋の味覚」といえば何を思いつきますか??

焼き芋、松茸、梨・・・枚挙に暇がありませんね!


とある団体が、女性110人に調査したところ、

堂々の一位は、「栗」だったそうです!!

栗ご飯、天津甘栗、栗きんとん、モンブラン♪私も納得の一位です♪


そういえば栗って、何者なのでしょう。野菜?果物??

どちらと言われてもスッキリしない存在ですが、じつは

「核果類」と言って果実の内側の皮が種子を包んで守っている果実

・・・という説が強いようです。

クルミ、銀杏、アーモンドも、そのお仲間です。

どれも小腹に嬉しい、美味しい秋の味覚ですね(*^-^*)


purekin_hand_bn.gif


さて このたび、弊社では3回目になりました「プレミアムフライデー」を

実施いたします。

Amazon以外のネットショップにて12時~18時10,000円以上お買い上げ

500円分のクオカードをプレゼントいたします。

また、当日は、以下の業務時間とさせていただきますので御確認ください。


実施日:2017年10月27日(金)

営業時間:9:00 ~ 15:00

電話受付:14:00 まで

※商品の即日出荷は、当日12:00までの受付分となります。


【お急ぎのお客様へ 】
アマゾンプライム商品なら、土日祝日・GW休業中も発送を行っております。
※プライムマークのついている商品のみですのでご注意下さい。
※アマゾン店にてご購入いただいた場合は、プレ金「クオカード」プレゼント

   対象外です。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
「株式会社NISHI SATO」公式


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター