FC2ブログ

プレミアムフライデー実施のお知らせ

 平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

さて この度弊社は、日ごろより取り組んでいる「みんな 笑顔にな~れ!」を合言葉にした

笑顔・健康推進企業活動の一環として、プレミアムフライデーに参加する運びとなりました。

 つきましては本日5月26日(金)は、以下の業務時間とさせていただきたく、ご報告申し

上げます。


   営業時間:9:00 ~ 15:00

   電話受付:14:00まで

   ※商品の即日出荷は、本日12:00までの受付分となります。


ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


 併せまして、弊社のプレミアムフライデー取り組みが「プレミアムフライデー事務局」

に掲載されました旨、ご報告させていただきます。


取り組み事例はこちらからご覧いただけます。

https://premium-friday.com/activity/lists/pressrelease__genre__sales-promotion/


 これからもプレミアムフライデーの取り組みを通して、社員一同心身ともに健康で

働くとともに、お客様に喜んでいただけるサービスをお届けしていく所存でございます。

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


press release



プロフィール

tokyonishisato

Author:tokyonishisato
http://www.nishisato.com/
「株式会社NISHI SATO」公式


SATOのハンドラベラー・バーコードプリンタの事なら弊社におまかせ!御社にぴったりのラベルをご提案します。
導入後の消耗品には便利で安いネットショップもご利用ください。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
公式ブログカウンター